

pq

フリマ
今日は5000p課金しましたー^^

アバランとロイヤルで使っちゃった><。


アバランで有期のアバしか出なかったからフリマ1-8にお店出してあります・x・


よかったらかってねー?

BGからのjkmです・x・!


にょにょが変態発言してるんだけど・・・・・・・

ぁぃ純粋だからついていけん><。


ちぃたんも変態発言してた@@;

jkmの門開かないんだけど・・・


まーだかな
☆
jkm

><。

墓役です。。

にょにょ頑張れーっ!!!!

ちぃたん教えてくれてありがとぉ//

ちぃたんアイドルだもんね><!

にょにょはちぃたんの事アイドルって呼んでます・x・

ヴァンレオンはもぅやる気しなぃゎww

今日の夜はにょにょとjkmいきますー!

ヴァンレオン

lGervinhol

ぁぃたん☆にょにょ
にょにょです><
顔3きゃわたんっ// 

にょにょはカンスト2体もってます@@;

アイドルの事が大好きな純粋な男の子です・w・

とっても優男なので絡んであげてください!

にょにょん!

昨日はにょにょがカンストしましたぁー><!!パチパチ

ぁぃたんは今ファントムをしています・x・!
153レベで装備も何もそろえてないのでめっちゃ低火力です;w;
 

今日はにょにょにcjkm連れて行ってもらったんだけど5分くらいで死にましたね^-^

にょにょはcjkm30分くらぃで死にました^^;

今日の夜はヴァンレオンに行くために今前提してます。x。

でゎ前提頑張ってきまーす!
プロフィール

ぁぃたん☆

Author:ぁぃたん☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
